iphone, ipod touchもオシャレが必要


→ iphone活用の知恵 ブログ村

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

iphone5の液晶は3D対応??

KPyEn.png iPhoneの次世代モデル、超美しい3D映像に対応の新GPU搭載へ大きな期待!

KPyEn.png 【今バカ】iPhone5で大幅に強化される機能 超美しい3D映像に対応の新GPU搭載へ大きな期待!

すでにiphone5の憶測が
ネットで飛んでおります
私も次の世代のtouchを狙っております
カメラ機能がアップしてほしいなぁ
個人的には3Dは
全然いらない派ですね

IBERA(イベラ) Pod&Phoneパック<IB-PB3+Q4/ステム用>(ブラック) YD-12
IBERA(イベラ)
売り上げランキング: 1054

→ iphone活用の知恵 ブログ村

テーマ : iPhone 4/iPhone 3GS/iPod touch
ジャンル : 携帯電話・PHS

2010-12-20 :  i taroのつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

AndroidにできてiPhoneにできないこと

KPyEn.png AndroidにできてiPhoneにできないこと

2chのスレの中に
上のようなタイトル見つけ読んでみました
確かにipod派になると
他の機種が気にはなりますが
正直よくわからんし
でたばっかりの機種は
ipodの操作性
アプリの多さ は
勝てないだろうという
過信があってあまり見ないですね

今回のを見ても
圧倒的に勝つものはないように見えます
しかし
スペック的にすごいといわれる
desireHDは見てみたい気がする
みなさんはどう思われます???


→ iphone活用の知恵 ブログ村

テーマ : iPhone 4/iPhone 3GS/iPod touch
ジャンル : 携帯電話・PHS

2010-12-16 :  i taroのつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ios4.2で何がかわったのか?AirPlay?AirPrint?



久しぶりにmy touchをPCにつなげてみると
osがバージョンアップしてるとのこと
ならアップしようとしてみたのだが
何がどう変わったか分からない
そこでネットの先輩方の意見に
耳を傾けることにしてみた

iOS 4.2.1 iPadは大きな変化! iPhone / iPod touchにもうれしい機能搭載

iOS 4.2にアップデートして音楽データが認識されなくなった人

アップル、iOS 4.2をリリース~新機能AirPlay、AirPrintが利用可能に

iOS 4.2ついに登場! 前編 ~ AirPlayにAirPrint、iPadはさらに強力になる!

iPadユーザーから見た「iOS 4.2」──新機能&変更点を速攻チェック

iOS 4.2の狙いはiPadのビジネス利用拡大?

よくわからないけど
私には関係のないようだ 

iPhone・iPodでビジネス英会話
がくげい
売り上げランキング: 6125

→ iphone活用の知恵 ブログ村

テーマ : iPhone/iPad
ジャンル : 携帯電話・PHS

2010-11-25 :  i taroのつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

自転車用アクティブスピーカー Rideman J3 Edge [iPhone, iPod, MP3, 携帯ラジオ対応]

自転車用アクティブスピーカー Rideman J3 Edge [iPhone, iPod, MP3, 携帯ラジオ対応]

価格:¥ 4,850

車で音楽を聴くように
自転車に乗ってるときも
音楽を聴きたい
イヤフォンは危険だけれど
スピーカー型なら安全
mp3にもつなげられるのが
うれしいですね

自転車としてもいいけど
みんなで外でワイワイするときに
聞けるスピーカーとしてもいいなぁ

自転車用アクティブスピーカー Rideman J3 Edge [iPhone, iPod, MP3, 携帯ラジオ対応]

→ iphone活用の知恵 ブログ村

テーマ : iPhone/itouch
ジャンル : 携帯電話・PHS

2010-10-24 :  i taroのつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

iphoneの天下終わり?

 VS  

もちろん私はtouchユーザーなので
appleが一番だと思っていますが
この数日の動きをみると
こりゃappleやばくね?
と思ってしまいますね
iphoneの手の届かないところ
そして
iphoneだけができるところを
融合させている気がします
ギガジンさん情報によると
ますます分からなくなってきてますね
appleの天下は終わるのか???

KDDIが通常の音声端末にも「Skype」を提供することを正式発表

大画面で薄型、FLASHコンテンツもサポートした「SIRIUSα IS06」超速攻フォトレビュー

→ iphone活用の知恵 ブログ村

テーマ : スマートフォン
ジャンル : 携帯電話・PHS

2010-10-19 :  i taroのつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

新型touchに揺れる心

Apple iPod touch 64GB MC547J/A 【最新モデル】
アップル (2010-09-02)
売り上げランキング: 97
おすすめ度の平均: 5.0
5 快適♪
5 アメリカで購入しました


最新のtouch欲しいなぁと考えていた私ですが
GIGAZINEさんの
カメラや高解像度液晶を備えた第4世代「iPod touch」を分解した写真が公開、iPhone 4との比較も
を読んでから
一気に欲しい気持ちがなくなりました。
まぁふつうに考えても
iphoneと同じ機能を半額近くで
出すわけは今までの機種をみても
考えられないわけですが
カメラの画素数が低すぎる気がしますね

・・・でもですね
新しいtouchを紹介してるページみると
デザインや薄さにひかれ
欲しくなりますね
(どっちやねん!)
画素数があがる
次のtouchまでお金を貯めるかどうか
考えどころだ

→ iphone活用の知恵 ブログ村

2010-09-17 :  i taroのつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ios4をいれてみた



遅れながらやっとios4をいれてみました
前のtouchの64Gなので
いれても普通に動くということが調査で分かり
とりあえず落ち着くまでみていた私は
早速入れてみたのです

感想は入れたほうが便利ですね
たくさんのアプリをフォルダー管理できるし
縦と横の画面が切り替わるのが固定にできるのも重宝
車で音楽聴くときに
スピードメーターのところに置くのですが
どうしても横置きになる
そういうときに縦固定すると動かなくて便利です
あと寝てるときにころころかわらないようにできるのも
とってもGOOD

あとは・・・
個人的に別にないかなぁ


iPhone パーフェクトガイド iOS 4&iPhone 4 対応版

アスキー・メディアワークス
売り上げランキング: 4206
おすすめ度の平均: 4.0
4 iPhone初心者に最適


→ iphone活用の知恵 ブログ村

2010-08-29 :  i taroのつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

第4世代の新型iPod touchは「iPhone 4」同様の高解像度で近日登場

Appleの内部情報などに詳しいJohn Gruber氏のブログによると
第4世代となる新型iPod touchはあとわずか2~3週間の間に発表されるそうです。

John Gruber氏は4月に当時未発売だった第四世代のiPhone(現:iPhone 4)のスペックについて、
以下のようなものになることをブログで明かしており、
ほぼすべてが実際の製品と合致する結果となっているため、今回の情報も信頼性が高いと言えるのかもしれません。

・iPadに採用されたApple独自開発の「A4プロセッサ」シリーズを採用
・液晶の解像度は従来の2倍にあたる960×640に高精細化
・背面だけでなく前面にもカメラを搭載
・OSはサードパーティー製アプリケーションをマルチタスクで利用できる「iPhone OS 4」

詳しくは GIGAZINE で

ついにtouchが最強になる日がきましたね
今のtouchあるし参戦できない~


→ iphone活用の知恵 ブログ村

2010-08-11 :  i taroのつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

iphone4購入の裏技?

もしもドロップシッピングに登録していると
お得なメールが来ました
なんとiphone4を買うと10000円キャッシュバックだそうです
詳しくはいえませんがお得です

詳しくはもしもドロップシッピングに登録して確認ください。
もしも会員だけらしくここでは多く語れません

パッと見この↑の文だけ読むと
うさんくさい詐欺の文みたいですごく嫌・・・
8月末までみたいですね
様子見てこの記事も消さねば・・・

→ iphone活用の知恵 ブログ村

2010-07-30 :  i taroのつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

「iPhone 4」の値段発表 安い?高い?

 
        How much?

今回のiphone4は個人的にかなり迷いますね
今はソフトバンクの今はない8円携帯と
ipodtouchを使ってますが
HD動画が撮れる機能や薄くなったこと
機能の大幅増加を考えると
いよいよ欲しくなりました
あとは値段ですが
ギガジンさんによると
「iPhone 4」、16GBモデルは4万6080円、32GBモデルは5万7600円に
結構安いのではないかと思っております
よく分からんですが
要は5000円くらいでもてるのかな?
こんなユーザーの為に
分かりやすい値段解説してくれぃ!!

→ iphone活用の知恵 ブログ村

2010-06-14 :  i taroのつぶやき : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

売れ筋ランキング

カウンター

検索フォーム

iphone 関連本

ADgger

堅実に儲かるアフィリエイト
