iphone, ipod touchもオシャレが必要


→ iphone活用の知恵 ブログ村

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Winning Eleven 2010 for iPhone



ウイイレがついにiphoneで!
iphoneバージョンだからきっと
昔のサッカーゲームみたいなんだろうと
あまり期待してなかったんですが
動画をみつけてみてみてビックリ!
あのウイイレじゃん!
歓声といいシュート後のリプレイといい
完成度にビックリ!
色々細かい点はできないだろうけど
このクオリティは素晴らしい
一度プレイしてみたくなったけど
周りにiphoneユーザーがあまりいないと
試せないのが辛いなぁ

→ iphone活用の知恵 ブログ村

2010-06-25 : ■ アプリ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

声だけで曲が作れるVoice Band



ギターからベース
ドラムからハモリまで
iphone一つでできてしまいます
touchでいいと思ってた私も
これみてiphoneいいなぁとおもいますね
カメラアプリも面白そうなのばかりで
早くtouchにもマイクやカメラ機能がほしいですね

こういうアプリのリンクの貼り方よくわからないなぁ 


→ iphone活用の知恵 ブログ村

2010-03-22 : ■ アプリ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

売れ筋ランキング

カウンター

検索フォーム

iphone 関連本

ADgger

堅実に儲かるアフィリエイト
