iphone, ipod touchもオシャレが必要


→ iphone活用の知恵 ブログ村

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

周辺のiphone事情 友人A その2

with 友人A
 

猛烈な後悔と共に
iphoneライフが始まった友人A
iphoneするのに不可欠な
インターネット
itunesという
新たなハードルに立ち向かうのだった

インターネットにつながったという連絡をうけ
早速様々な設定をしに向かう
無線LANを飛ばせるようし
暗号化してiphoneでネットできるようにする
・・・と文章で書くと
スムーズのようだが友人Aにとっては
大仕事のようだ
無線LANの名前そして暗号を決めないといけない
その後
itunesに登録するメールアドレス
そのパスワード
スカイプをしたいそうなので
そのユーザー名とパスワード

そうネットしだすと誰でもそうだが
特にiphoneなんか持ち出すと
次から次にパスワード地獄に陥る
iphone自体のパスワードもそれに加わり
傍目から見ても
年号を覚える学生のように
視線を上にやりこのパスワードがなんとかかんとかと
つぶやいている
手帳にそれぞれのパスワードを書いてる様子は
インターネット始めた当時の自分を思い出し
微笑んでしまう
まだまだハードルはあるが
一応は使えるようになりつつある
さてこれから先
彼にとってiphoneは買いだったのかは
だんだん明らかになるだろう
なにせ
itunesがこれまたやっかいだからね・・・ 

つづく




関連記事

→ iphone活用の知恵 ブログ村

2010-02-09 :  i taroのつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

売れ筋ランキング

カウンター

検索フォーム

iphone 関連本

ADgger

堅実に儲かるアフィリエイト
