iphone, ipod touchもオシャレが必要


→ iphone活用の知恵 ブログ村

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ipod touchとPSPの比較

 VS PSP 

今はtouchでしてることを
以前はPSPでしてました
今考えると
早くtouch買えばよかったと
つくづく思いますね

PSPでしてたことと言えば
インターネット
動画再生
音楽再生 
写真スライドショーなどなど

1.インターネット

  PSPでインターネットできますが
  恐ろしく遅いですよね
  youtubeも見れないし
  今はtouchになり
  寝る前は快適インターネットタイムです

2.動画再生

  mp4形式なので
  PSPで見てた動画はtouchでみてます
  寝ながら映画をみるにしても
  PSPはやっぱ重い
  見てると腕が疲れるんですよねぇ
  touchの軽さは魅力的です
  
3.音楽再生

  これは言うまでもありませんね
  音楽管理はipodの本場ですからね
  ただ外部スピーカーは
  PSPの方がいい気がする・・・

4.写真

  一回touchの快適な写真送りを経験すると
  もう戻れません
  直感的に操作できる快適さは
  当分勝てない気がします
  あと内部のメモリーの差から
  touchにはいくらでも
  入れれますからね

あと大事な点として
病院や駅で使ってるときも
PSPだと
「あーあ、外までゲームしてるよ」って感じですが
touchだと
「ハイテクだねぇ、あの人」ってなります
これ結構大事
外でPSPが許されるのは
小学生までですよ

以上touch買ってよかったでした

→ ipod touch 本体


関連記事

→ iphone活用の知恵 ブログ村

2010-02-12 :  i taroのつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

売れ筋ランキング

カウンター

検索フォーム

iphone 関連本

ADgger

堅実に儲かるアフィリエイト
