iphone, ipod touchもオシャレが必要


→ iphone活用の知恵 ブログ村

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

購入日記1 ザラツキ防止保護フィルム

レイアウト 2nd iPod touch用ギラツキ防止AG保護フィルム
レイ・アウト (2008-10-04)
売り上げランキング: 1931
おすすめ度の平均: 4.5
5 良かったです
3 貼りやすいが如何せん・・・
5 指紋つかない!
5 いい


価格: ¥ 718

touchを持ち始めて
入門用のケースセットを買って以来
ちゃんと買ったのはこれが初めてかも
なぜこれを買うようになったのかは
100円ショップと関係があるのです・・・

なにげなく100円ショップに寄ってみると
ipod touch用の保護フィルムが100円であるではないですか
ネットのどこかに結構使えるって
書いてあったのを思い出し
物は試しと使ってみたのでした

これが失敗・・・
つけたとたん画面はザラザラしてるし
文字や映像が見にくくて目が痛いし
それまでつけてたまともなフィルムはもうつかないし
さすが100円
買って信頼してはいけなかった 

これでは画面を見る度に
嫌な気持ちになるのですぐにフィルムを買う事にしました
amazonで評価が高いのと値段が723円と
安いのを見て購入したのです

つけてみた感想は・・・
最高っす
画面がつるつるで綺麗でありながら
表面に指紋や汚れがつきにくい
しかも貼りやすさも素晴らしく
貼ってる最中に指紋だらけになることもない
こんなに違うんですね
そりゃ7倍だすだけあるわ
例えて言うとですね
1週間拭いてなかったメガネを綺麗に吹き上げ
つけた時の感じに似てます
まぁメガネの人しか分かりませんがね・・・

今のフィルムに不満の方
文字も写真も動画もはっきり見たい方
おすすめです

i taro個人評価  星5つ ☆☆☆☆☆

関連記事

→ iphone活用の知恵 ブログ村

2010-04-05 :  i taroのつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

売れ筋ランキング

カウンター

検索フォーム

iphone 関連本

ADgger

堅実に儲かるアフィリエイト
