iphone, ipod touchもオシャレが必要


→ iphone活用の知恵 ブログ村

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「iPhone 4」の値段発表 安い?高い?

 
        How much?

今回のiphone4は個人的にかなり迷いますね
今はソフトバンクの今はない8円携帯と
ipodtouchを使ってますが
HD動画が撮れる機能や薄くなったこと
機能の大幅増加を考えると
いよいよ欲しくなりました
あとは値段ですが
ギガジンさんによると
「iPhone 4」、16GBモデルは4万6080円、32GBモデルは5万7600円に
結構安いのではないかと思っております
よく分からんですが
要は5000円くらいでもてるのかな?
こんなユーザーの為に
分かりやすい値段解説してくれぃ!!

関連記事
→ iphone活用の知恵 ブログ村

2010-06-14 :  i taroのつぶやき : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

iPhone4いぃですね♪
おはようございます

今度のiPhone4はイキナリ実質0円みたぃですね♪
16Gをバリューコース分割払いなら、毎月の支払い額はガラケーと同じ5700円ほどですにゃ♪
( ̄ー ̄)

iPhoneは3G電波網でのSkype通話が解禁されたのも魅力ですょ!
Skypeから固定電話にかけるなら、120分230円とか400分500円の格安プランが使えますからね
(*'-'*)

オラはiPhone3GSの1台持ちですが、毎月の電話代が6000円以下で収まってます♪
( ̄ー+ ̄)キラリンコ

まぁ
iPhone4を買われたら、ぜひとも詳細なレビューをお願いしますね

あと1年半の縛りが残っているオラは、涙目になって見にきます(笑)
壁‖・ω・)

2010-06-15 05:48 : 木枯らしニャン次郎 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

売れ筋ランキング

カウンター

検索フォーム

iphone 関連本

ADgger

堅実に儲かるアフィリエイト
