iphone, ipod touchもオシャレが必要

スポンサーサイト

→ iphone活用の知恵 ブログ村

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

TUNEWEAR iPhone4用ハードケース eggshell for iPhone 4 クリア

TUNEWEAR iPhone4用ハードケース eggshell for iPhone 4 クリア TUN-PH-000032

価格: ¥ 1,980

先日結婚式に参加したところ
そこにいた一人の人が
iphone4を持っていました
なぜ遠くから見て
iphone4とわかったかというと
クリアケースだったから
前のiphoneもしくはtouchを見慣れてると
その違いは明らか
薄さと角ばった感じが違う

よく知らない人でしたが
「iphone4ですよね?」と話かけ
向こうも嬉しそうに
色々見せてくれました
やっぱね
iphone4所有者は
すぐわかるようにクリアケースっすよ
だってみんなに分かってほしいっしょ???


TUNEWEAR iPhone4用ハードケース eggshell for iPhone 4 クリア TUN-PH-000032

関連記事
→ iphone活用の知恵 ブログ村

テーマ : iPhone
ジャンル : 携帯電話・PHS

2010-10-20 : ■ ケース : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

売れ筋ランキング

カウンター

検索フォーム

iphone 関連本

ADgger

堅実に儲かるアフィリエイト
